ママ猫が子猫を呼んだらこたつから続々出てくる姿がカワイすぎた




猫用のこたつのなかで仔猫たちがノビノビになってだらけきっています。じんわりと温かいこたつは、さすがに寒がりのニャンコたちに大人気のスポットになっていますね。ママ猫はそのこたつの前で飼い主さんの膝にのったりして甘えながら、時折子猫たちのことを気にかけているようです。

そしてママ猫が子猫を呼ぶ独特の声を出しました。すると子猫たちは、その呼びかけに応じるようにワラワラとこたつにかけられたカバーの中から出てきました。ぞろぞろと一匹ずつが出てきて、最後にはママ猫のところに全員集合しました。

なんと6匹も子猫がいる大家族でした。みんなが一斉におっぱいに吸い付いてかなり壮観です。こたつも魅力ですが、やっぱりママの温もりのほうが最高なんでしょうね。

ママ猫が子猫を呼んだらこたつから続々出てくる姿がカワイすぎた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA