何としてでもご主人様を起こしたい猫ちゃん




早朝のベッドで眠る女性、その枕元には1匹の猫ちゃん…と、いきなりガシガシと荒めの手付きでご主人様の女性の頭を撫で始めます。

効果あってか、女性が寝返りを打ちますがまた眠ってしまいます。どうやら女性を起こしたいようですね。

すると今度は女性のお顔をくんくんと嗅いだ後、唇をペロペロ!あまりの可愛い猫ちゃんキスにメロメロになってしまいます!流石にペロッとされた女性が起きました!可愛いキスで起きた女性、でも猫ちゃんは未だペロペロを止めません。

その甘えているようにも見える姿にキュンとします。が、しかし!起き上がったかと思えた女性はまさかの二度寝!一瞬猫ちゃんを抱き締めるのですが、スッと腕をすり抜けた猫ちゃんも二度寝してしまった女性を振り返りざまに見て思わずフリーズ。

再び頭を荒めにガシガシと撫でる猫ちゃん、流石に今度こそは起きた女性に一安心と言った様子です。まるで「起きなさい!」と言わんばかりに可愛いペロペロ作戦を仕掛ける猫ちゃんに終始笑みが零れるキュートで面白い動画でした。

何としてでもご主人様を起こしたい猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA