子猫を愛し過ぎて力一杯ぎゅうぎゅうしてしまうママ猫




お母さん猫がかわいい子猫たちを両手でぎゅっと抱き抱えるようにしながら愛情を目一杯に伝えているようです。

子猫たちもあまりに力強くぎゅうぎゅう抱きしめられるもので、かなり戸惑っているようですね。

ママ〜あんまりきつくギュウギュウしないでにゃ〜と1匹の子猫がママの腕の中から脱出しました。

一旦は逃げ出したものの、やっぱりお母さんのところに戻ってきています。やっぱり、きつくギュウとされたって、お母さんのそばが一番安心できるのでしょうね。

子猫たちのお世話をするお母さん猫の誇らしい顔を見ていると、子育てに奔走する母猫の美しさにハッとさせられますね。

子猫を愛し過ぎて力一杯ぎゅうぎゅうしてしまうママ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oUUl7n8-PGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA