名前を呼ばれ、嬉しそうに返事をする子猫




今回ご紹介するのは名前を付けてもらったばかりに子猫ちゃん。
飼い主さんに「ポチー」と呼ばれる度に、ニャーとお返事。
嬉しそうに鳴く様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

チョコンと座っているんが、飼い主さんの旦那さんが拾ってきた子猫ちゃんです。
こちらのお家へ来たばかりだというのに緊張した様子はありません。
飼い主さん達との相性が良かったんでしょうね。

飼い主さんが子猫ちゃんに「ポチー」と声を掛けてみると、子猫ちゃんはこちらを向いて嬉しそうにニャー。
名前を呼ばれ、ちゃんとお返事するところが可愛いですね。
その後も飼い主さんは何度も呼び掛けるのですが、その度に子猫ちゃんはニャーとお返事します。

最後には甘えたくなったのか、飼い主さんの元へ。
嬉しそうにこちらへ向かってくる姿が可愛すぎました。

名前を呼ばれ、嬉しそうに返事をする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wKo_uKElVlk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA