新入り子猫と先輩猫をご対面させてみた




今回ご紹介するのは新入り子猫と先輩猫のご対面シーンです。
猫は縄張り意識が強く、新入り猫には厳しかったりします。
子猫ちゃん達は先輩猫と上手くやっていけるのでしょうか?
それでは初対面シーンをご覧ください。

部屋の中を元気よくウロウロしている子猫ちゃん達。
すっかりこちらのお家や飼い主さんにも慣れている模様。
そこでそろそろかな…と先輩猫を部屋に入れてみました。

子猫ちゃん達に臆するところはなく、先輩猫達も子猫ちゃん達を嫌がったりしません。
むしろ先輩猫の方から子猫ちゃん達のニオイをクンクン嗅ぎに行ったりと、子猫ちゃん達との距離を縮めに行ってました。

後半になると子猫ちゃん達の方からも先輩猫の傍へと近寄るように。
意外にもすっかり仲良しになってしまうのでした。

新入り子猫と先輩猫をご対面させてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-EF5QjUxwxc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA