子犬からのしつこいハグに迷惑顔のニャンコさん




キジトラの猫さんは、このお家の子ではありません。このお家のそばに住んでいる地域猫さんです。

この日、いつものように猫さんがこのお家に遊びにくると、子犬に思いっきり絡まれてしまって困っています。

子犬はキジトラ猫さんに遊んで欲しくて抱きついてガジガジと頭や耳を噛んでいるのですが、猫さんのほうは、完全に嫌そうなのを我慢しているのです。

優しい猫さんは、ひたすら子犬の攻撃をじっと我慢しています。子犬は怒られないので、しつこく猫さんに絡みついていますね。

最後に、猫さんがこのお家の人のことを見上げて、なんとかしてにゃ〜と顔で表現しているのが、わかりすぎて思わずクスッと笑ってしまいますね。

子犬からのしつこいハグに迷惑顔のニャンコさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VhnVQizc69c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA