ご飯を食べた後の子猫たちの毛づくろいが可愛すぎた




お母さん猫がお腹を空かせてごはんをバクバクと食べています。床の上には子猫たちのためのごはんがお皿の中に入れられていて横一列に並べられています。

早速食いしん坊な子猫が1匹、良い香りに誘われて近づいてきました。他の子達も飼い主さんの手によってお皿のところに連れてこられています。

横並びになってそれぞれの子猫たちは、ごはんを美味しそうに食べ始めました。赤ちゃん猫のように見えますが、実はすでに離乳食が始まっているようです。

全員が柔らかなクリーム色とベージュ色の混ざったような色合いの毛色でお母さんそっくりです。

早く食べ終えてしまった子猫は、ゆっくり食べている子猫のお皿からごはんを盗み食いしています。

ごはんが終わったら、それぞれの子猫たちが毛づくろいを一斉に開始しました。その姿がまた可愛すぎてたまりませんね。

ご飯を食べた後の子猫たちの毛づくろいが可愛すぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=a9eJn67q3IM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA