孫猫をめちゃくちゃ可愛がるおばあにゃん猫




きじとら猫のハミィは、ハチワレ子猫のおばあちゃんです。

自分の孫猫のことを可愛がっているのかと思ったら、いきなり子猫に組みついてコロンと転がって歯がい締めしています。

もちろん手加減しているので本気で猫キックをしているわけではありません。

子猫をぎゅっと抱きしめてケリケリしているものの、時々愛おしそうに子猫の毛繕いをしてあげています。

おばあちゃん猫はきっと孫猫のことを愛しすぎているので、このような行動に出てしまっているのかもしれません。

おばあちゃんが孫猫を可愛がっているあいだも、実の娘である三毛猫ラッキーがすぐそばに立っています。

おばあちゃんにたっぷり可愛がってもらっている子猫も、愛情をたっぷりかけてもらってまんざらでもなさそうです。

孫猫をめちゃくちゃ可愛がるおばあにゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nStJ8NMy0SI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA