膝の上でくつろぐ子猫の超絶キュートな仕草にニンマリ




全身真っ白な毛に覆われた子猫が飼い主さんの膝の上で幸せそうにくつろいでいます。額のところを指先で優しく撫でてもらうと気持ちよさそうに目を細めます。

短い前足と、そのピンク色のぷっくりとした肉球がセットになって可愛すぎです。

お腹も撫でてもらうと自分でお腹のグルーミングをしたり子猫の一挙手一投足があどけなくて愛おしさが増してきます。

子猫も自分が可愛いことを自覚しているような、そんな自信ありげな表情をしていますね。

両前足を自分の顔の前で合わせてじっとしているポーズも可愛すぎて思わずニンマリしてしまいます。

子猫を見ていると日頃の嫌なことも全て消し去ることができるぐらいのスーパー威力を持っていますね。

膝の上でくつろぐ子猫の超絶キュートな仕草にニンマリ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DCoo4dVDvu8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA