カメラの前ではポージング!




犬もカメラを向けられると、何かされているとわかるようです。
今回はカメラを向けられ、ポージングしてしまうワンチャンをご紹介しますね。

室内で香箱座りをしているのは、柴犬のいちごちゃん。
カメラを向けられているからか、じっと香箱座りでポージング。
玄関から他の犬の吠える声が聞こえてきて、時折ピクっとなっています。
でもカメラで撮られていますから、その場から動く事なくポージングし続けました。

そんないちごちゃんの隣にいるのはママのひかりちゃん。
こちらもいちごちゃん同様香箱座りをしてポージングをしています。
途中で香箱スタイルから体勢を変えますが、それでも飼い主さんをじっとみつめるひかりちゃん。
母子揃ってカメラには気を使うワンちゃん達でした。

カメラの前ではポージング!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA