ソファの隙間からにょっきり生えてきた子猫




ソファの隙間からいきなり猫の顔がにょっきりと出てきました。

ほとんど隙間がないようなソファなのに子猫はいとも簡単にソファのわずかな隙間から中へと入り込んでいたようです。

さすがに体が柔らかくて自由自在の子猫。ソファの中に隠れたり顔を出したりを繰り返しています。飼い主さんたちも子猫のひょうきんな顔を見て思わず大笑いしています。

再びソファの間にもぐりこんで今度は手だけを出してきて飼い主さんの反応を楽しんでいるようです。

子猫はただでさえ小さい体つきをしているので、ソファの間みたいにとにかく狭くて子猫でも入り込めないと思えるようなところでも軽々入り込むことができてしまうのですね。

子猫のそんな様子を見ていると退屈しませんね!

ソファの隙間からにょっきり生えてきた子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wKP8ElPYSeI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA