先住猫が強引に保護猫部屋に入ってきた




可愛いキジトラ柄の子猫が保護されておうちにやってきたようです。慣れるまでは保護猫専用のお部屋に隔離してあります。でも先住猫のルルちゃんは保護猫のことが気になって仕方がないようすで襖のわずかな間から頭をねじ込んで中に入ろうとしています。

かなり苦労していましたがやっと頭がはいるぐらいの広さになったらするりと全身が入りました。部屋の中の子猫も突然の先住の襲来にも怖気付くことなくむしろ嬉しそうに近寄ろうとしています。

この調子でいくと2匹は仲良くなれそうな雰囲気ですね。子猫もやっぱり同じ猫である先住には人よりもより強い愛着を感じやすいのだと思います。これから本格的に同じお部屋で暮らし始めるひが楽しみですね。

先住猫が強引に保護猫部屋に入ってきた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA