公園の猫さんにたっぷりモフモフをサービスしてあげます




公園に行くと可愛い茶トラ猫さんがのっそりと起き上がって近づいてきてくれました。尻尾の長さがちょっと中途半端なところも可愛いコですね。

公園の中心にある見晴らしの良い場所まで移動すると、ずっとスタスタとくっついてきます。

休憩所のところで猫さんもゴロンとして早速ナデナデしてにゃ〜のリクエストが入りました。背中から腰あたりをポンポンと軽く叩いてあげると、ちょっと怒られてしまいました。

今度は頭のほうを撫でてあげると、こっちはお気に入りスポットのようでウットリ顔になってくれます。

全身くまなく撫で回してあげると、もう至福の表情になってしまった茶トラ猫さんです。ゴロゴロ音も大音響で喜びを表現してくれるのでモフりがいがありますね。

公園の猫さんにたっぷりモフモフをサービスしてあげます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XZ81rHNEVW8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA