自分のしっぽを追いかけて遊ぶ子猫が可愛すぎ




かわいい子猫が自分の長いしっぽを追っかけてくるくると回りながらひとり遊びをしています。子猫にとっては自分の長いしっぽも楽しいおもちゃになるようです。

しっぽは追っかけても追っかけてもどんどん逃げていくので、それが楽しいのかもしれません。

この子猫も、最初は自分のしっぽの存在にも気づいていなかったはずですが、成長とともに長いしっぽの存在に初めて気づいてこうやって、熱心に追いかけるようになるのでしょう。

それにしても子猫がひとり遊びをしている時のエネルギーあふれる姿は、とても可愛いですね。

お母さん猫らしき猫さんがやってくると、今度はそのしっぽを目掛けて飛びついて遊び始めました。微妙な動きをするしっぽは子猫の大好物なのです。

自分のしっぽを追いかけて遊ぶ子猫が可愛すぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M_APcfhu2IM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA