ストーブの前を占領する茶トラ




茶トラ猫さんが豹柄の座椅子に腰掛けてストーブの前を占領しています。

人間みたいな格好で座椅子にどっかりと座り、手足を放り出しお腹を出しストーブからの熱をしっかり吸収しています。

気持ちよさそうに目をつぶってじっと温かさを堪能しているようです。ちょっとストーブに近すぎる気もしますが、熱くないのか心配になります。

しばらくくつろいでいた茶トラさんですが、やはり暑くなりすぎたのか急に落ち着かなくなって、開いたお腹をしまいこみ座椅子の上にお座りしています。

ストーブの前はめちゃくちゃ暖かいので猫たちにとっては人気のスポットですが、すぐに熱くなるので長時間滞在することはできないのが難のようです。

ストーブの前を占領する茶トラ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R_2wfZGUUQo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA