ヒヨコ達に囲まれる猫ちゃん




今回ご紹介するのは、沢山にヒヨコ達に囲まれる猫ちゃん。
種は違えども猫ちゃんなりにヒヨコは小さく、守ってあげないといけないと理解しているのでしょう。
ヒヨコ達を愛でる姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ダンボール箱の中には黒猫と小さなヒヨコが十数匹いました。
ダンボール箱の中は狭く、ヒヨコ達でギュウギュウ詰め状態。
しかもヒヨコ達はピヨピヨピヨピヨと鳴き続けています。

普通なら鬱陶しいと感じても仕方がないところですが、猫ちゃんはヒヨコを守るべき存在だと理解しているのでしょう。
邪見にするどころか、ヒヨコを舐めてあげます。
その様子はまるで我が子を慈しむかのよう。
ヒヨコ達も猫ちゃんが優しいと理解しているのか、懐いていました。

こういうシーンを見るとほっこりさせられますね。

ヒヨコ達に囲まれる猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA