海沿いの道に居た、とても人懐こい子猫を撫でる




長閑な海沿いの道を歩いている撮影者さんの前に現れたのは細い泣き声を上げる子猫。

挨拶として指の匂いを嗅いでもらってから優しく撫で始めると、すぐに子猫は喉を鳴らし嬉しそうな態度を取り始めました。どうやらとても人懐っこい子のようですね。

自ら撫でられに行ったり、手のひらに頭を乗せてスリスリと擦り付けたり。その間ゴロゴロは止むことなく甘えてくる気持ちが伝わってきます。

撮影者さんは猫の扱いにとても長けた方のようで、猫の喜ぶ撫で方が上手です。

猫は撮影者さんが離れると追いかけてきて更に撫でをおねだりしました。思う存分気が済むまで撫でてもらい、猫はとても幸せそうな表情をするのでした。

海沿いの道に居た、とても人懐こい子猫を撫でる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WrHG1HF5psI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA