ごはんのオネダリが可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのはご飯欲しいニャ~と可愛くオネダリする子猫ちゃんです。
こちらの方をじっと見つめ、小さく可愛くニャー。
飼い主さんをメロメロにさせてしまう愛らしい様子をご覧ください。

爪研ぎ器の傍からこちらを見つめている子猫ちゃん。
飼い主さんの方をじっと見つめ、早くご飯欲しいニャ~とオネダリしていました。
こちらをじっと見つめている様子が愛らしいですね。

飼い主さんにも子猫ちゃんのオネダリに耐え切れなくなったのでしょう。
すぐさまペットシリンジからごはんをあげてみます。
子猫ちゃんはペットシリンジを咥え、美味しそうにパクパク。
これ美味しいニャ!と嬉しそうに食べていました。

こんな風に可愛くオネダリされたら、お預けなんで出来ませんね。
オネダリが可愛すぎる子猫ちゃんでした。

ごはんのオネダリが可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=u74Jjhacqb0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA