母猫の激しい毛づくろいにコロンと倒れてしまう子猫




今回ご紹介するのは母猫大好きな子猫ちゃんです。
母猫に甘えようと近寄っていったら、強めに毛づくろいをされてタジタジに。
激しい毛づくろいにコロンと倒れてしまう姿が可愛らしいのでご覧ください。

シーツの上で一人遊びをしているのが子猫のキキちゃん。
自分の爪がシーツに引っかかって楽しいんでしょうね。
興味深そうにシーツ相手に遊んでいる姿が可愛らしいですね。

そんなキキちゃんでしたが、次は傍にいる母猫ミミちゃんへと興味が移ります。
遊んでニャ~とキキちゃんは甘えに行ったのですが、ミミちゃんはキキちゃんを両前足でハッシとつかんで毛づくろいをし始めました。
よほどキキちゃんのことが可愛いからか、その毛づくろいは強烈。
あまりに勢いにキキちゃんがコロンと倒れてしまう場面もありました。

キキちゃんが倒れてもミミちゃんの猛攻は収まりません。
むしろ毛づくろいしやすくなったニャ!とばかりに激しさは増していきます。
こうしてキキちゃんは一方的に毛づくろいをされ、愛らしい姿をみせてくれるのでした。

母猫の激しい毛づくろいにコロンと倒れてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=g2xs3kI4cM8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA