赤ちゃん猫たちと初対面の子猫たちが興味津々でした




保護猫シェルターには、新たな子猫たちがやってきたようです。3匹兄妹の赤ちゃん猫たちは、まだみんなと同じ部屋にいることができないのでケージのなかで過ごしています。

この日は、ケージごと猫部屋のなかに移動させて、他の子猫たちとご対面してもらうことになりました。

部屋のど真ん中にケージを置いて、しばらく様子を見ていると子猫たちは赤ちゃん猫の入ったケージの前でじっと赤ちゃん猫を覗き込みます。

しばらくしたら飽きてしまってそれぞれが自分の毛づくろいを始めています。

でもこの日の顔合わせは、うまくいったようです。もう少ししたらこの赤ちゃん猫たちも猫部屋デビューできそうですね。

赤ちゃん猫たちと初対面の子猫たちが興味津々でした

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ij9LX3XBwQ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA