キューブハウスを猫たちにプレゼントしたら気に入ってくれました




猫たちのために新しいキャットキューブハウスを購入してきた飼い主さん。さてこれから開封していきましょう。早速2匹の猫たちが興味を示しています。

箱から出したキューブハウスはパッと開いてすぐに完成しました。

キジ白の猫さんを目の前に連れて行って中に入るよう促すと、キジ白さんはとりあえず中に入ってニオイをチェックしています。

このポップアップハウスは、上を持ってそのまま持ち運ぶこともできるようです。猫さんが入ったまま持ち上げてゆらゆらさせると、中で大興奮しています。

かなり気に入ってもらえたようで、遊び疲れたら、そのままハウスのなかで寝てしまいました。

キューブハウスを猫たちにプレゼントしたら気に入ってくれました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aT1B4TQA5y8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA