窓の外を眺めるペルシャ母子猫




今回ご紹介するのは窓の外をぼんやりと眺める母子猫達です。
二匹並んでぼ~っとお外を眺める様子が微笑ましいのでご覧ください。

真っ白な二匹のペルシャ母子猫達が窓際にチョコンと座り、お外を眺めていました。
窓の外には何か気になるものがいるでしょう。
二匹は同じ方向に顔を向けて眺めています。
このほのぼのとした感じが微笑ましいですね。

しばらくすると右側の猫ちゃんが左側の猫ちゃんをペロペロと毛づくろいをし始めます。
すると左側の猫ちゃんもお返しとばかりにペロペロ。
猫にとって毛づくろいは好意の表れともいいますし、母子猫だけあってとっても仲が良いんでしょうね。
こうして二匹の母子猫は窓際で仲睦まじい姿をみせてくれるのでした。

窓の外を眺めるペルシャ母子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=az7susrDKFU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA