寝落ちしそうになりながらも赤ちゃんの相手をする猫




今回ご紹介する動画は、人間の赤ちゃんと猫のふれあいが見られる最高の癒し映像。
もはや鉄板の組み合わせですね。
布団の上で向かい合って仲良く寛いでいる両者ですが、眠そうな猫ちゃんに対して赤ちゃんの方は目が冴えてもう少し遊びたい気分なのでしょうか?
赤ちゃんはご機嫌な様子でカメラに微笑んだり、猫ちゃんを撫でたりしていて、この様子だと当分は寝そうにありませんね。
それに対して猫ちゃんの方は、もう目も開かない状態で意識は半分以上夢の世界って感じ・・・。
この状態でちょっかいをかけられたら普通なら怒って猫パンチなんてこともありそうなものですが、この猫さんはそんじょそこらの猫とは一味違うようです。
睡魔と必死に戦いながら赤ちゃんの手をペロペロと舐め、一生懸命相手をしてあげるやさしい姿に癒されるどころか感動すら覚えてしまいますね。

寝落ちしそうになりながらも赤ちゃんの相手をする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1JRm49Q0CPs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA