しっぽでトントンされながら眠ってしまう子猫が可愛い〜




茶トラ猫のうにくんがソファの上でまったりしていると、すかさずやってくるのが子猫のむーくんです。

むーくんはうにくんのことが大好き!いつもこんなふうにピトっとうにくんにくっついているんです。

うにくんの長いしっぽは、むーくんにとっては格好のおもちゃなんですね。

絶妙な動きをするので、ついつい両手で抱え込んでガブガブしてしまったり。あんまりしつこくされると、さすがのうにくんもその場から逃げてしまいます。

でもすぐにソファに戻ってきて、結局むーくんの餌食になってしまいます。

うにくんのしっぽでトントンされているうちに、だんだん眠くなってきたむーくんです。まだまだ子猫ちゃんなのですぐに電池切れしちゃうんですね。

しっぽでトントンされながら眠ってしまう子猫が可愛い〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iL3GI7Y3CmI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA