赤ちゃんを見守るベビーシッター猫が可愛い




今回ご紹介するのは赤ちゃんを見守るベビーシッター猫。
身体の大きさは自分と同じぐらいなのに、守ってあげないといけない!と理解しているのでしょう。
守るように傍で控える優しい猫ちゃんをご覧ください。

ベッドでゴロリと寝ている赤ちゃん。
そのすぐ傍にいるのが、ベビーシッター猫の蒼です。
まるで母親が我が子を見つめるかのように見守っていました。
その後一時的に赤ちゃんの傍から離れますが、赤ちゃん動き出すとサっとベッドまで戻ってきました。
本当に赤ちゃんを大事に思っているのでしょうね。

夜になると、もう一匹のベビーシッター猫の梅と交代です。
蒼と梅は交代で赤ちゃんのベビーシッターをしており、夜は梅の番。
梅も赤ちゃんとピットリと寄り添い、見事なベビーシッターぶりをみせるのでした。

赤ちゃんを見守るベビーシッター猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA