パパ猫と初対面の子猫の威嚇が止まらない〜




耳が後ろにクルンとカールしている仔猫さんはアメリカンカールという猫種で今注目されている人気猫さんです。

仔猫の名前はさつきちゃん。女の子なのにかなりヤンチャな子猫で飼い主さんの手に容赦無くガブガブしてきます。でも同時に喉をゴロゴロ鳴らす音も大音響で聞こえてきます。

そんなさつきちゃんがパパ猫のもすけと初対面となりました。でもいきなりパパに対して低い声を出して威嚇を始めてしまいました。

いきなりパパ猫に出会えば、半分パニックになってしまうのは仕方がないことです。さつきちゃんに威嚇されてもパパ猫さんは堂々としています。

さてパパとの対面は2回目となりました。今回はさつきも随分パパに慣れたようで威嚇はしません。

お互いに近い距離で過ごせるようになりましたが、やはり威嚇してしまうさつきちゃんでした。それでも初対面の時と比較すると2匹の距離は確実に縮まってきているようです。

パパ猫と初対面の子猫の威嚇が止まらない〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5EVuP4-0MUQ










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA