子猫と遊びたかった子犬は諦めて飼い主さんに甘えに行きました




子犬のポピーが子猫と一緒に過ごしていますが、お互いにすでにとても仲良しになっているようです。

子犬は子猫の体に前足をかけて、一緒にレスリングごっこをしようと誘っているように見えます。子猫のほうはポピーと一緒に遊ぶには、まだ小さすぎてあまり関心を示していないようです。

むしろ遊び相手としてよりも体をくっつけて母猫に甘えるような仕草を見せています。

子犬のほうが明らかに子猫よりも体ががっちりとしていて大きいので、子猫相手に遊ぶには、まだちょっと早すぎる感じですね。遊び相手になってくれないので仕方なく飼い主さんのほうに甘えにいったポピーでした。

子猫と遊びたかった子犬は諦めて飼い主さんに甘えに行きました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dHRbO6SDEWE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA