すくすく大きくなっていくベンガル子猫




今回ご紹介するのはベンガル子猫ちゃんの成長記録。
生後3~5日目までの記録とはいえ、たった3日で体重は4割増しに!
元気よく育っていくベンガル子猫ちゃんをご覧ください。

最初は体重の推移が映し出されます。
生後3日目は111g、4日目は135g、5日目は150gと体重は日に日にアップ!
5日目には体重が4割増しになっているのですから、凄い成長速度ですね。

その後、母猫が子育てシーンが紹介されカス。
母猫は子猫ちゃんの傍でトイレを教えるようなしぐさをしていました。
猫ちゃんってトイレをした後、猫砂を混ぜる習性があります。
これをシーツを相手にして教えようとしているんでしょうけど、子猫ちゃん達は猫団子になってお休み中。
母猫の仕草に気づいてくれる子猫ちゃんいません。
母猫の教育は空振りに終わるのでした。

その後は他の子猫ちゃん達の体重も紹介されていきます。
最初の子猫が特別なのではなく、みんな順調に体重が増えている模様。
このまま元気よく育っていってくれるといいですね。

すくすく大きくなっていくベンガル子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jOWdnJ_dAqM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA