保護された野良の子猫があっというまに慣れてくれました




地域猫たちは、不妊手術をきちんとしていないと短い間隔でどんどん妊娠出産を繰り返してしまい、望まれない命がたくさん誕生してしまうことになります。

地域猫を保護して手術を受けさせてリリースするという活動をしている素晴らしいかたたちには、本当に頭がさがりますね。

保護された子猫は、野良の子供なのでどうしても警戒心が強いです。

最初はシャーシャーばかりしてきますが、献身的な保護主さんのケアのおかげで少しずつ警戒心も解けてくるようです。

ごはんもしっかり食べてくれ、おもちゃにも関心を示してくれるようになり、これでひとまず人慣れには成功したようでホッとします。

あとは他の兄弟猫たちも無事に保護できれば、たくさんの子猫たちに幸せな家庭を送り出すことができますね。

保護された野良の子猫があっというまに慣れてくれました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YR4Ee3x0Vzs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA