マンチカンの子猫は「猫じゃらシッター」に反応するのか?




こちらは猫用おもちゃの「猫じゃらシッター」でマンチカンの子猫に遊んでもらおうという動画です。
主役となるのはフワフワ毛並みで茶色の混じったマンチカンの子猫ちゃん。
フワフワ感がとっても可愛い子猫ちゃんです。

箱から猫じゃらシッターを出すと、まだ作動前だというのに興味津々で近づきます。
物珍しいようで、動いてもない猫じゃらシッターを触ったり、包装してあったビニール袋と戯れたり。
不意に猫じゃらシッターに電源を入れると、その動作音にビックリしたのか即座に画面外へジャンプ!見事な逃げっぷりを見せてくれました。

その後戻ってきて猫じゃらシッターを観察するも、動作音が気になるのか懐には入れない様子。
結局猫じゃらシッターの電源が落ちるまで、遊んではくれませんでした。

その後またもや猫じゃらシッターの電源を入れ、遊んでもらえるか再チャレンジ!
興味はあるようでまたもや猫じゃらシッターを見つめる猫ちゃん。
果たして猫じゃらシッターは遊んでもらえるのでしょうか!?

マンチカンの子猫は「猫じゃらシッター」に反応するのか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA