大先輩にパンチを繰り出すも届かない〜




柴犬のいちごのお家に、新たな柴犬メンバーが加わりました。生後1ヶ月の同じく柴犬の子犬のりんごちゃんです。

手足も短くて体も短いわりに丸々と太っていてそのアンバランスさがたまらない可愛さです。こんなに子犬なのにいきなり大先輩のいちごにパンチを繰り返し出してきます。

もちろんめちゃくちゃ短い前足なのでいちごに全く届きません。いちごもそんなやんちゃな子犬のことを優しく見守り遊びの相手をしてあげています。

さすがにしつこくされて面倒臭くなったのか、いちごは窓辺のほうへ隠れてしまいました。

遊び相手に逃げられてつまらなさそうに前足をガジガジと噛んで暇潰しをしているりんごです。このぐらいの子犬はまさに怖いもの知らずですね。

大先輩にパンチを繰り出すも届かない〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rxv76yHwrAw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA