娘さんのことが好き過ぎてモミモミしてしまう猫




猫は嬉しい時、前足をモミモミさせます。
今回ご紹介する猫ちゃんは飼い主さんの娘さんが大好きだからか、終始モミモミしっぱなしでした。
幸せそうにモミモミし続ける姿がとっても可愛いのでご覧ください。

娘さんの腕にすり寄っているのがキジトラ猫のレオちゃん。
大好きな娘さんにスリスリ出来ているのが嬉しいのでしょう。
早速前足をモミモミさせ始めました。

その後場面は変わりますが、レオちゃんは娘さんの腕にべったり。
ひたすら前足をモミモミさせています。
余程娘さんの事が大好きなんでしょうね。

途中で他の猫ちゃんがレオちゃんの傍に来ることもあったのですが、レオちゃんは一切気にせずひらすらモミモミ。
他の猫ちゃんをスルーし、うっとりとモミモミし続ける姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

娘さんのことが好き過ぎてモミモミしてしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V2sx3gNW0CI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA