喜びに満ちて階段を上がる猫さんの目的とは!




旅館猫さんはお客様を見つけて、これは!と喜びに満ちて階段を駆け上がってゆきます。その足並みは軽快そのもの。とても嬉しそうですよね。

その後、なでなでしてもらえるのですが、何やらそうではない!と不満気味のご様子です。猫さんにも相性の良い悪いがあるのでしょうか。
いったいどうして欲しいの?と戸惑い気味に撫でてあげているものの、そうじゃないの、そこじゃないの?なんてことを思いながら、猫さんなりに我慢して人とお付き合いしているようです。

ツンデレ気味の猫さんが駆け寄ると猫好きにとっては、たまりません。いくらうーにゃうにゃと文句を言われたとしても、じゃあどうしたいの?なんて我慢強くお付き合いしたくなってしまうのでした。こんなメリハリのある猫さんがいると、訪問したくなってしまいますよね。とても社交的な猫さんでした。

喜びに満ちて階段を上がる猫さんの目的とは!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OlBsOJN4RC8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA