成人の手に乗って熟睡。安心しちゃう無防備な子猫ちゃん。




ふんわり、ぷくぷく、健康的に育っている生後まもない子猫ちゃん。成人の片手の手のひらが大きく暖かくて心地が良いのか、安心しながら抱かれています。片手で抱き上げられても、からだをすっぽりと包込まれ、まるで、ゆりかごのように気持ちがいいにゃー?!なんて、子猫ちゃんも夢うつつで思っているのでしょうか。すやすや…と眠るその姿、見ていると無防備で愛らしいですよね。

最初はベットの上で熟睡していた子猫ちゃんも、これは飼い主さんの暖かい手のひらの上の方が寝心地良いわ〜。安心できるし〜なんて言うことを思っていそう。これからも成長するに従って飼い主さんのひと肌を恋しいと思ってくっついてゆく、甘えん坊さんになりそうです。成長が楽しみな甘えん坊さんの子猫ちゃんでした。

成人の手に乗って熟睡。安心しちゃう無防備な子猫ちゃん。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zRNx52nQqNE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA