あれ?思ってたのと違うニャ




今回ご紹介するのはご飯を今か今かと待っていた子猫ちゃん。
やっとご飯がもらえたニャ!と思ったら、それはお水でした。
あれ?なんか違うニャ~?と不思議そうにする顔が愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの足元をうろついている子猫ちゃん。
子猫ちゃんはそろそろご飯の時間だと察知して、待ち遠しそうにしていました。
飼い主さんは子猫ちゃんにお水を飲む練習をさせようと、まずはお水の入ったお皿を提供。
子猫ちゃんは気づかずにお水を飲みだすのですが、すぐに違和感を覚えたのでしょう。
あれ?なんか思ってたのと違うニャ~?という感じで不思議そうな表情を浮かべていました。
この表情がとってもキュートですね。

お水を飲んだ後はご飯をもらえ、無事に完食。
食後は飼い主さんに甘えつつ、幸せそうに寝落ちしていくのでした。

あれ?思ってたのと違うニャ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_tUHkzQDTO0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA