子育ては重労働!お母さんだってたまには甘えたいんです




我も我もと先を争ってお母さんのお乳を貰いに行く子猫たち、通称おちびーず。
6匹もいると授乳も中々大変そう。おちびーずの圧でお母さん潰されてしまわないかちょっと心配になってしまいますね(笑)
時々お母さんが後ろ足をバタバタさせているのはちびたちの歯がお乳に当たって痛いのかな。
本当に子育てって重労働、毎日が戦いですよね。

ようやく子猫たちにお乳をあげ終え、怒涛の時間が終わりを告げると、お母さんは一目散に移動を始めました。
移動した先は、飼い主さんの膝の上・・・。
どうやらこの場所がお母さんにとって一番のお気に入りの場所のようです。
お母さんだって息抜きの時間は必要ですよね。
お母さん今日も子育てご苦労さまでした。

子育ては重労働!お母さんだってたまには甘えたいんです




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA