お腹の肉が邪魔して毛づくろいがうまく出来ないニャ!




カメラに背を向け何やらモゾモゾと動いている猫ちゃんがいます。
背中越しでもわかるちょっと真ん丸な体形。ちょっと太りすぎな感じがしますね。
どうやら自分で毛づくろいをしようとしているようですが、出っ張ったお腹が邪魔なのかうまく出来ません。
それでも何とか頑張ろうとするのですが、そのたびにゴローンと重くて丸い体が後ろに転がってしまいます(笑)
これには飼い主さんも撮影しながら思わず爆笑。
ただ、当の猫ちゃん本人(本猫)は、「何がおかしいの?」と不思議そうな表情。

まるまるふっくら体形も何か憎めない感じでかわいいのですが、やはり先々の健康なども考えるとこの猫ちゃんは少しダイエットした方がよいかもしれませんね。
飼い主さん心を鬼にして是非お願いします。

お腹の肉が邪魔して毛づくろいがうまく出来ないニャ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA