この手が大好きニャー




子猫にとって飼い主さんって甘えさせてくれる素敵な人。
今回は飼い主さんの手が大好きな子猫をご紹介しますね。

飼い主さんの手の中にはカワイイ子猫の小虎ちゃんがいます。
余程飼い主さんの手が大好きなようで、手から離れようとはしません。
ミャーミャーと鳴いて甘える姿がとってもカワイイですね。

その後も飼い主さんの手から離れようとはせず、甘噛みをする場面も。
小虎ちゃんは飼い主さんの手にしがみ付き、離れようとはしません。
結局小虎ちゃんを離すことは出来ず、そのまま撫で続ける事に。
小虎ちゃんも嬉しいのでしょう。
手をモミモミさせ、飼い主さんから撫でられるのを喜んでいます。

こんな風に子猫から甘えらるなんて、飼い主さんが羨ましいですね。

この手が大好きニャー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA