ビールの紙パッケージ目がけて突進するまるちゃん




猫のまるちゃんがビールの紙パッケージに狙いを定めて勢いよく突っ込んでいきます。

初めの頃は飼い主さんに手伝ってもらいながらパッケージに飛び込むということを繰り返し練習していたようですが、いまではすっかりひとりでもこの紙パッケージのトンネルに入ることができるようになりました。

床の上に紙パッケージが置かれていると、すぐにそこへ突進してもぐりこみたくてウズウズしてしまうようです。

まるちゃんのすごいところは、一個の紙パッケージではもの足らず2個のパッケージが連結されていても、そこへ見事に入ることです。

頭と胴体がすっぽり入り込んでしまいましたが、立派な下半身だけはそのまんまですね。まるちゃんが胴体に紙パッケージの服をまとう姿はとても貫禄があります。

ビールの紙パッケージ目がけて突進するまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hPzNl6NKAG0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA