指先が気になって仕方のない猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんの指先が気になって仕方のない猫ちゃん。
穴から指先がチラっと見えたり、死角で蠢く指先が気になるんでしょうね。
穴から前足を通し、シャカシャカっと猫パンチしにくる姿が可愛らしいのでご覧ください。

穴の向こう側にいてるのが、愛猫おはぎちゃん。
飼い主さんの指先が穴周辺をウロウロし、おはぎちゃんを挑発します。
おはぎちゃんはそれがとても気になっているようで、飼い主さんの指が穴近くまで来るとシャっと前足を突き出してきました。
飼い主さんの指が穴から見えたらシャッ!指先が布を触るシルエットが見えてもシャッ!
よっぽど気になるんでしょうね。

その後も飼い主さんの挑発に乗り、おはぎちゃんは指先目掛けて猫パンチを放ち続けるのでした。

指先が気になって仕方のない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4OwglVAvHEk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA