何をされても起きない子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんにイタズラをされても起きない子猫ちゃんです。
余程深く眠っているのでしょう。
身体を触られたり、前足を動かされて寝相を変えられたりしても子猫ちゃんは眠ったまま。
幸せそうに眠る寝姿が可愛らしいのでご覧ください。

床にヘソ天状態で気持ち良さそうに眠っているのが、愛猫の豆大福です。
近くに飼い主さんが集まっていますが、豆大福はそれにも気づかず夢の中。
それどころか飼い主さん達が豆大福の身体を触り出しても、幸せそうに寝続けていました。

調子に乗った飼い主さんはイタズラはエスカレートし、身体を触るどころか後足や前足まで触り出します。
時には寝相そのものを変えたりする場面も。
でも豆大福に起きる気配はなく、すやすやと眠り続けるのでした。

よほど深く寝入っているのでしょうね。
幸せそうに寝続ける姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

何をされても起きない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KBAyxbTZN5Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA