ゴミ箱に興味津々な猫




今回ご紹介するのはゴミ箱の中が気になって仕方のない猫ちゃんです。
猫って狭くて暗い場所を好む性質がありますし、この猫ちゃん的にはドストライクだったのでしょう。
ゴミ箱の中へ入ろう!と頑張る姿が可愛らしいのでご覧ください。

猫ちゃんがゴミ箱の中が気になるようで、必死に入ろうとしています。
ゴミ箱の上にあった新聞紙等も、邪魔ニャ!っとばかりにゴミ箱からポイ。
こうして猫ちゃんはゴミ箱の中へと侵入しました。

ところが猫ちゃん、ぽっちゃり体型だからでしょう。
お腹がつっかえてしまってゴミ箱の中へ入れません。
まさに頭隠して尻隠さずという、ちょっと恥ずかしい姿に。
あれ?なんか入れないニャ~?と茫然としている姿が微笑ましいですね。

しばらく放心状態でだった猫ちゃんでしたが、我に返るとなんとかゴミ箱の中へとイン。
お腹がつっかえながらもゴミ箱の中へ入る姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

ゴミ箱に興味津々な猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jiyzpen-zKg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA