ダンボール箱の開封待ちをする猫




今回ご紹介するのはダンボール箱の開封待ちをする猫ちゃんです。
早くダンボール箱開けろニャ!と急かす様子が微笑ましいのでご覧ください。

飼い主さんの娘さんはダンボール箱を開封しようとしていました。
するとそこへダンボール箱大好き猫の秀吉くんが近づいてきます。
そう、秀吉くんはダンボール箱の気配を感じ取り、早く開けろニャ!と催促をしにきたのでした。

娘さんは開封しようとしますが、秀吉くんが邪魔になって作業がスムーズに進みません。
ハサミで開けようとすると、秀吉くんがハサミを押さえに来ます。
開封したと思ったら、まだ中身が入ったままなのに無理やり入ろうとしたり…。
これには娘さんも思わず、「お前待てや」と声を掛けてしまうのでした。

その後秀吉くんはダンボール箱の中へとイン。
ここは最高ニャ~とドヤ顔をするのでした。

ダンボール箱の開封待ちをする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5wnh-vex7bo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA