ダンボール箱に色んな入り方をする猫




今回ご紹介するのはダンボール箱大好き猫のまるちゃん。
まるちゃんなりにおもうところがあるのか、色んな入り方をしてダンボール箱の楽しみます。
それではどんな入り方をしているのか、ご覧ください。

最初はノーマルスタイルから。
まるちゃんの大きさに比べるとやや小さいかな?と感じるダンボール箱ですが、そこは手慣れたもの。
スルルルっと見事に収まってしまいました。

次は尻出しスタイルです。
やはりダンボール箱は小さいですし、身体全部を収めるのはキツイと感じる時もあるのでしょう。
そこでまるちゃんがとった方法とは、お尻を出してしまうスタイルでした。
これだとお尻は出ちゃっているものの、身体はスッポリ。
こういう気分の時もあるんですね。

最後はイリュージョンスタイル。
なんと下半身が消えてしまっています。
先程は尻を出していましたが、こちらは下半身を完全にダンボール箱の中におさめていました。
そしてダンボール箱の淵が錯覚効果を起こし、まるで下半身がないかのように見えていたんです。

ダンボール箱一つとっても色んな入り方があるものなんですね。

ダンボール箱に色んな入り方をする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AG7S027AyGs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA