もっと撫でてニャ~と甘える野良猫




今回ご紹介するのはとっても人懐っこい野良猫です。
もっと撫でてニャ~と前足でチョイチョイとお願いしにくる様子が可愛らしいのでご覧ください。

野良のキジトラ猫がベンチの上から撮影者さんの方へと近づいていきます。
キジトラ猫は手すりの上に乗ると、撮影者さんに向かって前足を差し出します。
そう、このキジトラ猫は撮影者さんにもっと撫でてニャ~とオネダリしていたのでした。

撮影者さんはポケットの中に手を入れてましたけど、ここまでされて撫でないわけにはいかなかったのでしょう。
ポケットから手を抜くと、キジトラ猫をなでなで。
その瞬間キジトラ猫は身体を撮影者さんの手に擦り付け、撫でてくれたニャ~と喜んでいました。

もう落ち着いたかな?と撮影者さんが手をポケットの中へと戻すと、キジトラ猫はまたしてもオネダリし始めます。
余程撫でてほしいんでしょうね。
野良猫とは思えない甘えっぷりを見せてくれる猫ちゃんでした。

もっと撫でてニャ~と甘える野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_lafyrr32ak




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA