玄関から散歩に出ようとした猫を見事に退散させたお兄ちゃん




お兄ちゃんがこれから学校へ登校するようです。2階から1階の玄関までゆっくりと階段を降りていきますが、その目の前を先陣を切って転がるように階段を降りていくのは豆大福です。

外に出るのが大好きな猫なのでお兄ちゃんがこれから学校へ行くということがわかって急いで自分も玄関に向かい一緒に出ようという作戦のようです。

お兄ちゃんが玄関につくと先回りしていた豆大福はドアのまえですでに待機しています。期待に目をランランとさせた豆大福。なかなかやりますね。

お兄ちゃんは豆大福を抱き上げてドア前から移動させます。そしてその瞬間にバタバタとドアから出ていくとその大きな音に驚いた豆大福ともう1匹の猫がパニックになりながらその場から退散していきました。お兄ちゃんの勝利です!

玄関から散歩に出ようとした猫を見事に退散させたお兄ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JoQuNO6iErs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA