飼い主さんの手の動きが気になる子猫達




今回ご紹介するのは、ブリティッシュショートヘアーの子猫達。
飼い主さんの手の動きが気になるのか、子猫達は手を目で追っていました。
その様子がとっても可愛いのでご紹介しますね。

ウッドテーブルの上には子猫達が三匹ます。
フワフワした毛並みがとっても可愛いですね。さすがブリティッシュショートヘアーの子猫です。

そんな子猫達は、ただいま飼い主さんの手に夢中。
飼い主さんが手を動かすと、その動きが気になるようで子猫達はついつい目で追ってしまいます。
こうして少しリラックスしてもらってから子猫達に直接タッチし、だんだんと仲良くなっていきます。

途中から飼い主さんはオモチャの猫じゃらしも使い、子猫達と遊んであげるのでした。

飼い主さんの手の動きが気になる子猫達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA