頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん







螺旋階段をゆっくりと下りていく、カメラを持ったご主人様。階段の下にはふさふさとした毛並みの猫ちゃんが何かを咥えてこちらをジッと見つめています。

口にしているのは猫ちゃんのベッド!すると猫ちゃん、かなり大きめのベッドを咥えてゆっくりと階段を上ってきます。

1段1段、ベッドを引きずるようにして必死に階段を上る猫ちゃん。時には階段の途中でひと休みをして、また上を目指します。

しかし!階段の最上段を目前にしたその瞬間、必死に運んだベッドを落としてしまいます!階段をゴロゴロと音を立てて転げ落ちるベッド、そしてその様を見て思わず一声を上げてしまう猫ちゃん。

最上段にいるご主人様とベッドを交互に見つめますが、一瞬フリーズしたかのようにベッドを見つめるその背中に哀愁すら覚えてしまいます。

ご主人様の「頑張れ!」という一言に背中を押された猫ちゃんはゆっくりと階段を下りていきますが、ベッドの手前で立ち止まって座り込んでしまいました。

どうしようかな、やっぱり諦めようかなといった猫ちゃんの心の声が聞こえてくるようで、可愛くも懸命な姿に胸が詰まります。

最後はそのまま、ベッドの手前で座り込んで動画が終わりますが、終始猫ちゃんを応援したくなる癒し動画なのでした。

頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です