赤ちゃん猫との初対面に大興奮のゴールデンレトリバーの子犬




お母さんに抱っこされてジーッとおとなしくしているゴールデンレトリバーの子犬のマンゴーくん。本当におとなしい子犬です。

ところがいったん床の上に下ろされたマンゴーくんは、まるで別ワンのようになって忙しなく動き回っています。

大好きなハスキー犬のボビーくんの前で、大興奮しながら甘えています。

ボビーくんもちびっこなマンゴーくんが可愛くてしょうがないみたいです。2匹が並んでいる姿はまるで親子そのものです。

そんなマンゴーくんがこの日、はじめて赤ちゃん猫と対面しました。小さな赤ちゃん猫を前に、やっぱり大興奮しているマンゴーくんです。

ひとしきり赤ちゃん猫とじゃれあって、一緒に昼寝を始めたマンゴーくんでしたがお母さんのキャンディがやってくるとすぐにおっぱい目掛けて飛び込んでいきました。

赤ちゃん猫との初対面に大興奮のゴールデンレトリバーの子犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KVw7os90iyw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA