飼い主が帰宅するたびに熱烈歓迎してくれる猫




カメラ片手に自宅に帰ってきた投稿者さん。
すると自宅の階段の前で茶トラン猫が投稿者さんを待ちわびていたかのようにスタンバイしています。
なぜこの方が、家に帰るだけなのにカメラを回しているのかというと、そうそれは飼い主さんの帰宅をいつも出迎えてくれる愛猫を撮るためなんだそうです。
投稿者さんが到着すると茶トラちゃんはモジモジしながらその場をグルグル。
そのまま間髪入れずに頭を差し出しナデナデを要求。熱烈な歓迎ぶりです。
ピーンと立った尻尾の様子から「飼い主さんが帰ってきて嬉しい」という茶トラちゃんの感情が伝わってきますね。
自分の帰りを待ってくれる相手がいるというのは本当にうれしいことです。
もしかしたらペットを飼っている人にとって最高に癒される瞬間かもしれませんね。

飼い主が帰宅するたびに熱烈歓迎してくれる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA